いつもご愛読ありがとうございます。

更新日:2003年3月13日(木)15時37分6秒

2001年4月、リニューアル以後、わたくし、管理人後藤の好き勝手に編集させていただいておりますHPも、お蔭様で約2年で、アクセス件数10万件を超える事ができました。その間レースや走行会、その他各種リポート等、他のディーラーHPに無い、生きた記事を盛り込み、読んで、見て楽しい(好きな方には・・)HP作りに努めてきたつもりです。

走行会で、ご参加者から、「HP見てなきゃ、この走行会参加しちゃだめだよ。(勿論そんな事は無いです。)」って言われた時や、「走行会レポートまだUPされないの?」等の催促メールをいただいて、胸が熱くなるものを感じ、「ガレージショップ」や「中古車検索」をUPし、直ぐに問い合わせをいただいた時、読者の方との距離の無さを実感いたしました。

最近はレース以外も充実させているつもりですが、3月末よりGT選手権も開幕。今年も各サーキットに赴き、雑誌には書かれない、レースの裏舞台をご紹介したいと思います。って事で今年もレース色濃い内容になってしまうかもしれませんが、ご勘弁を。またご意見ございましたら、、こちらへどうぞ。

ニュース一覧

 
現在の位置:ホーム / ニュース / いつもご愛読ありがとうございます。