2004年最初のベルノ東海走行会終了。

更新日:2004年4月17日(土)22時3分26秒

 今年最初のベルノ東海走行会は、快晴の鈴鹿サーキット、東コースで開催され、平日にも関わらず60名のお客様にご参加いただき無事終了いたしました。
 次回5月1日(土)、南コース走行会はおかげ様で早々と定員に達し締め切らせていただきましたが、5月18日(火)はまだ募集中です。今回と同じ鈴鹿東コース、国際コースの雰囲気を味わうには最高のショートコースです。
 ベテランの方は勿論、サーキット初めての方も、充分ご満足いただけるかと思います。是非ご参加ください。

初めての企画、パレード走行には2台のご参加。ライフの伊藤様とS2000の横井様。共にサーキットなど初めて。ご満足いただき、2周の予定が合計6周の先導走行を楽しんでいただきました。

いつも天気に恵まれる、弊社の走行会。今回も素晴しい青空の下、25分ずつの走行に結構バテた方も見えました。

最近はフィットに加え、ロゴ等コンパクトカーでのご参加者も増えています。ビッグパワーの車だけが楽しい訳ではありません。

鈴鹿のグランドスタンドをバックに集合写真。お疲れ様でした。

ニュース一覧

 
現在の位置:ホーム / ニュース / 2004年最初のベルノ東海走行会終了。