5月1日走行会終了。

最終更新日:2004年5月1日(土)22時53分39秒

 今年2回目の鈴鹿南コース走行会は、ゴールデンウィークのまっ最中、52名のご参加をいただき開催いたしました。
 当日は初夏を思わせる、ポカポカ陽気。アウトドアには絶好のお天気ですが、走行会には一寸暑い昼下がり。
 そこで25分のフリー2回を、急遽20分ずつにして、タイムトライアル1回を加えたスケジュールに変更。
 皆様バテる事無く(車がバテた方は見えましたが・・)無事お帰りいただく事ができました。

好天の鈴鹿南コース、裏ストレートを駆けるご参加者。南コース初と言う方も結構多く見えます。

急遽スケジュールに組み入れたタイムトライアル。スタートの緊張感が良い・・?

そのリザルトに一喜一憂??賞品も、何も出ませんのであくまでご参考に・・。でもサーキット走行ではやっぱりタイムは気になるもの。

暑い中(と言っても次回はもっと暑くなります。)お疲れ様でした。

次回は5月18日(火)東コースで開催。
まだ受付中です。平日でお休みが取りにくい方も多いでしょうがご参加お待ちしております。
申込書はこちらから

追伸:遅くなりましたが、去る4月16日(金)開催の東コース走行会の画像サイズ3008×1960:)をフリーロード様より提供いただきました。
 ご希望の方は管理人宛にメールをいただければメールにてお送りいたします。これはご参加者に限らせていただきますので、「お名前」と、「ゼッケン(覚えてみえれば・・)」、又は「参加車両名」をご記入の上、お送りください。(ご意見、ご感想等もいただけるとありがたいです。)
 約2MBのサイズになります。PCの環境で小さいのをご希望の場合は半分ほどにしてお送りいたしますので、それもお書きください。

ニュース一覧

 
現在の位置:ホーム / ニュース / 5月1日走行会終了。