5月18日走行会終了。

最終更新日:2004年5月18日(火)18時1分44秒

 東コース走行会は雨続きの天気の間隙をついて、“ジンクス(弊社走行会は、直前まで台風でも走行時は晴れる)”通りの(やや雲が多いが)晴れ。
 今回は、ゴールデンウィーク明けの平日開催と言う事もあり、最近では異例に少ない、36台のご参加。
 時間にゆとりも有る事から新企画(と言っても多分今回のみ・・)東コースタイムトライアルを実施。20分のフリー走行の後、1台づつコースイン。皆様“めいめいの全力走行”を楽しまれました。
 しかし残念な事に、今年に入ってから初めてのクラッシュが発生。幸いお怪我はございませんでしたが、自走不能と、自走はできるものの小破と大きな修理代を余儀無くされ、更にガードレール等の破損による、大きな出費が加わってしまいました。
 
 楽しんでいただく走行会です。無理の無いドライブに心掛けていただきたいと思います。
 次回は8月7日(土)を予定いたしております。お申込等はもうしばらくお待ちください。


いつもに比べ寂しい台数ですが、中身は熱かった。

同乗走行はいつもの(下)山田選手に加え、GT300に今年からにフェラーリで参戦中の(上)菅 一乗選手が駆けつけてくれた。山田選手は2日前、16日のインテグラワンメイク鈴鹿シリーズで3位に入り表彰台をゲットしており、今シーズン波に乗っている。

タイムトライアルは、稲沢店の幾島サービスマネージャーの日章旗を合図に1台づつスタート。

ストレートの真ん中で集合写真。お疲れ様でした。

 去る5月1日(土)開催の南コース走行会の画像サイズ2160×1440:)をフリーロード様より提供いただきました。
 ご希望の方は管理人宛にメールをいただければメールにてお送りいたします。これはご参加者に限らせていただきますので、「お名前」と、「ゼッケン(覚えてみえれば・・)」、又は「参加車両名」をご記入の上、お送りください。(ご意見、ご感想等もいただけるとありがたいです。)
*但し管理人の都合(GT戦で仙台出張)により、お送りできますのは、5月24日以降になりますので、ご了承ください。

ニュース一覧

 
現在の位置:ホーム / ニュース / 5月18日走行会終了。