次回走行会予定は8月と9月です。

更新日:2004年6月5日(土)21時36分25秒

 8月7日(土)につきましてのご案内ですが、午前9:00〜12:00(内、延べ50分)を南コースで、午後4:00〜5:00(内、延べ30分)を東コースで開催いたします。
午前南コースを参加される方の中で、ご希望の方のみ午後(夕方)も走行いただきます。(午後、東のみの、ご参加はできません。)
料金は現在調整中ですが、午前(南)のみご参加はいつも通り¥14,000、午後(東)も併せて走行される方は、50%UP位で予定いたしております。
お申込受付は、6月末(GT第3戦マレーシア戦終了後)頃を予定いたしておりますのでしばらくお待ちください。

去る5月18日(火)開催の東コース走行会の画像をフリーロード様より提供いただきました。
 ご希望の方は管理人宛にメールをいただければメールにてお送りいたします。これはご参加者に限らせていただきますので、「お名前」と、「ゼッケン(覚えてみえれば・・)」、又は「参加車両名」をご記入の上、お送りください。(ご意見、ご感想等もいただけるとありがたいです。)容量は1MB程のサイズです。もっと小さいサイズをご希望の場合はメールにご記入ください。(送る事ができない場合は少し小さくしてお送りします。)

下の画像は、全て5月18日の走行会です。



5月18日の方々の画像は皆様このアングルか・・

  またはこちらのアングルです。

同乗ドライブをしてくれたGTのフェラーリドライバー菅選手、普段の愛車はなんと!デルソル。

ニュース一覧

 
現在の位置:ホーム / ニュース / 次回走行会予定は8月と9月です。