9月17日(金)走行会終了

最終更新日:2004年10月11日(月)17時31分52秒

名古屋方面の小雨で、天候が心配されましたが、開催時間中は終始好天に恵まれた、東コース走行会。翌週からの連休を控え、平日休日をお取りになる事が難しかったのか、ご参加者人数はやや寂しい34名様。
いつものフリー走行に加え、任意参加のタイムトライアルも開催。一部コースアウトに見舞われた方も見えますが、皆様無事に走り終えられました。


早朝名古屋方面で小雨が降ったが、走行時は好天に恵まれた。

翌月に迫ったF1日本GP用に特設スタンドが組立てられた最終コーナー側。

多くの参加者が集う、稲沢店、幾島サービスマネージャーのスタート旗を合図にタイムアタック開始!

走行前の集合写真ですが、朝早くからお疲れ様でした。

 9月17日(金)開催の東コース走行会の画像をフリーロード様より提供いただきました。
 ご希望の方は管理人宛にメールをいただければメールにてお送りいたします。これはご参加者に限らせていただきますので、「お名前」と、「ゼッケン(覚えてみえれば・・)」、又は「参加車両名」をご記入の上、お送りください。(ご意見、ご感想等もいただけるとありがたいです。)

ニュース一覧

 
現在の位置:ホーム / ニュース / 9月17日(金)走行会終了