11月6日(土)走行会終了

更新日:2004年11月6日(土)23時31分43秒

朝晩が冷え込み始めたとはいえ、数周走ると汗ばむ陽気となった11月初旬、鈴鹿南コースで今年最後の走行会を開催。
土曜日という事もあり、早々の45名定員となりましたが、当日ご都合の悪くなった方々も見え、39名様のご参加。3グループに分けても比較的余裕あるコースコンデションで走行いただけたかと思います。
当日は2周の完熟先導走行を加えた20分フリー走行2回に、ジムカーナ形式のタイムトライアルを2本。一部コースアウトに見舞われた方も見えますが、皆様無事に走り終えられました。

例年、年末の走行会はフルコース開催でしたが、今年は開催できず申し訳ございませんでした。来シーズンは是非開催いたしたいと思います。その際は奮ってご参加ください。


当日はフォーミュラーニッポンの予選日。甲高いエクゾーストサウンドが響く南コース。

11月にはいったにも関わらず、チョッと走行すると汗ばむほどの好天に恵まれた。

初ご参加車両ストリーム。ターボで武装し、サーキット初走行。こうしたRVもどんどんご参加いただきたい。

今年の最後の走行会、ご参加ありがとうございす。また今シーズンご参加いただきました、多くのご参加者の方々ありがとうございました。

ニュース一覧

 
現在の位置:ホーム / ニュース / 11月6日(土)走行会終了