12月20日鈴鹿フルコース走行会終了。

最終更新日:2005年12月21日(水)1時37分39秒

恒例となりました年末フルコース走行会。(昨年は今年2月にずれ込んだ・・・)
前日に、愛知平野部では58年振りの積雪となりましたが、幸い鈴鹿サーキット周辺は積雪も殆ど無く、当日も好天に恵まれ、72名のご参加者には無事フルコース走行を楽しんでいただく事ができました。


恒例の年末フルコース走行会は、弊社ご参加歴のある方等、ご参加を限定させていただきました。


前日までの大雪と打って変わった好天に恵まれました。


ご好評のレーシングドライバー運転の同乗走行。いつもの山田選手(左)に加え、GT参戦中の菅選手も来てくれた。


路面温度が低く、タイヤグリップが悪い中、多くのスピン、コースアウトはありましたが、大きなクラッシュも無く(小破1台)皆様自走でお帰りいただく事ができました。
お疲れ様でした。今年1年本当にありがとうございました。

緊急告知!
2006年2月13日(月)フルコース走行会開催予定。スーパーGT、(300クラス)参戦中の、ベルノ東海ドリーム28の06年マシンのテスト走行と並行開催。NEWマシンを間近にご覧いただく事が出来ます。2005年参戦レポートはこちら
詳細、申し込み開始は1月初旬、HPにてご案内いたいます。

ニュース一覧

 
現在の位置:ホーム / ニュース / 12月20日鈴鹿フルコース走行会終了。