モータースポーツ

11月25日(水)鈴鹿走行会を締切らせていただきました。

走行会活動記録
2020年10月17日

下記走行会、定員に達しましたので締切らせていただきました。

アッという間に、多くのご参加ありがとうございました。

なんだかあっという間に過ぎ去りそうな2020年・・・今年最後の走行会を開催いたします。
4月開催時は、突然の非常事態宣言で中止となりましたが、その後の9月23日開催は感染拡大防止対策や、意識の高まりもあり無事に終える事もできました。
久しくサーキット走行から遠ざかっておられた方、この機会に是非ご参加ください。
本イベントは・・・
■屋外開催である事。(特にピット内は風が吹き抜ける状態。)
■ご参加者が共有使用する物が殆どない事。
■密集する内容が殆どない事。
※一部ブリーフィング等もソーシャルディスタンスを保てる大部屋、または屋外にて行う事等、鈴鹿サーキットと連携した感染拡散防止策や、ご参加者皆様、スタッフの常識的マナーを守れば、安心して開催可能と判断いたしました。
※ただし今後、国や三重県の新型コロナ感染状況によっては、各施設への休業要請、イベント禁止、自粛要請により、鈴鹿サーキット施設が使用中止となる場合もございます。
直前の開催中止の可能性もございますのでご了承ください。

開催場所:三重県 鈴鹿サーキット 国際レーシングコース(フルコース)
開催日:2020年11月25日(水)
開催概要:AM9:15~AM10:15の間、慣熟走行(約10分)含む、フリー走行、延べ60分間
台数(定員):40名
参加料金:¥22,000(税込)
申込用紙:・

◆ご購入販売店、メーカーは問いません。
(但し他のご参加者にご迷惑が掛かる様なお車、また走行(ドリフト等)をされる方は、走行をお断りする場合がございます。)
◆サーキットと言う、非日常の場所で、お車の動きを体感、経験いただく事は、一般公道での安全運転に役立つ事でしょう。
◆走行に必要な物:ヘルメット・手袋・服装は長袖、長ズボン、スニーカー等で結構です。
特にレース用の装備は必要ございません。
◆お申込書に、必要事項をご記入いただき、参加料金をと共に、弊社各拠点にてお申し込みください。
※アナログな方法で申し訳ございません。

下記は9月23日開催時の画像です。S660限定イベントではございません。(笑)