店舗直送ブログ

スーパー耐久シリーズ2023 第1戦 鈴鹿③

本社
2023年04月21日

産学連携プロジェクト学校法人ホンダ学園様とのコラボ企画『 レースメカニックのインターンシップ 』が今シーズンは開幕戦から始まり、ホンダテクニカルカレッジ関西の学生の皆さんに参加していただきました。このコラボ企画も2年目に突入です。学生の皆さんの頑張りを拙いながらもこちらでお知らせしていきます

参加してくださった学生の皆様のご紹介です。山本 颯真さん

クエバ アンドレさん

今回もメカニック不足の222号車の救世主として大活躍してくれました。

そして、写真等の掲載も快諾していたきありがとうございます。

いつもながら土曜日の朝に合流、合流直後に担当を決め、午後からの予選に備えていただくという慌ただしさです。それなのにもかかわらず学生の皆さんはメンテ作業も積極的にしてくださるので感謝の気持ちでいっぱいです。

ピットイン時の作業も回を重ねる度に222号車のメカニックと馴染み謙遜なく作業をしてくださります。

そして、積極的にコミュニケーションを取りチームの一員として頑張ってくれました。

次戦はS耐の超目玉『富士24時間耐久レース』です。サーキットでは寝ても覚めてもずっと白熱の戦いが繰り広げられているので耐久レース好きにはたまらないイベントです。学生の皆さんと一緒に24時間を盛り上げていきますので皆様の熱い声援をお願いします!