GT CHAMPIONSHIP 2003 Series Round 7
JAPAN GT in Kyusyu 300kmm 4/4ページ

ドライバーコメント

photo
初コースながら健闘した両ドライバー。しかし不完全燃焼である事は間違いない。来年雪辱を晴らしたい。(飛行機の時間から、レース終了後速攻で空港に向かった為、いつものレース後のツーショットはありません。)

(レース後、個別に聞きました。)

渡辺「いや〜難しいコースでした。走り込みが不足し、セッティングが決まらず、予選でもっと前に行かなくてはだめでした。それでもレースセッティングはまずまずで走りやすかったのですが、抜き所の無いコースで、全く順位を上げられませんでした。何とか抜いた頃には、もう中盤で、殆ど順位上げられず高橋さんにバトンタッチ。前半のダンゴから早く抜け出せなかったのが痛かったですね。」

高橋「全然走り込みが足りなかった。交代した直後も、コースはズルズル。慣れた頃にはもうレースも終ってしまった。途中でバックモニターも消え、ドアミラーも、ウインドウの反射で全く見えず、横も後ろわからず恐かった。無事に完走できただけでも良かった。次、鈴鹿は地元だけど、このマシン(NSX)はあんまり鈴鹿は得意じゃないんで・・・、でも最後がんばりますわ。」

ページ1 ページ2 ページ3 ページ4

 
現在の位置:ホーム / レースリポート / GT CHAMPIONSHIP 2003 Series Round 7:ページ4