モータースポーツ

新Facebook「CarsTokaiDream28」を開設しました。

ニュース
2015年09月17日

2012年に「HondaCars東海・岐阜中央」としてFacebookを開設し多くの方々から「いいね」をいただき誠にありがとうございます。
ですが、この3年でワンプレートに多くの料理がのっかってしまったので、ワンプレート追加した方がいいかな・・と思い、このたびMotorSports関連のFacebookとして「CarsTokaiDream28」を新たに開設いたしました。
今までは掲載しなかったマニアックな話題も掲載したいと思ってますの引き続きご愛顧ください。
※上記の画像は本Facebookとは関係ございません、単なるイメージです。

キャプチャ

2012年に「HondaCars東海・岐阜中央」としてFacebookを開設し、多くの方々から「いいね」をいただき誠にありがとうございます。

ですが、この3年で❝ワンプレート❞に多くの料理がのっかってしまったので、こりゃワンプレート追加した方がいいかな・・と思い、このたびMotorSports関連のFacebookとして「CarsTokaiDream28」を新たに開設いたしました。

14Rd07-354

今までは掲載しなかったマニアックな話題も掲載したいと思ってますの引き続きご愛顧ください。

※上記料理の画像は本Facebookとは関係ございません、単なるイメージです。っが、クリックすると「CarstokaiDream28」のFacebookが開きます。