店舗直送ブログ

スーパー耐久 2024シリーズ参戦!

本社
2024年03月21日

2024年シーズンもスーパー耐久に#222号車が継続参戦します🎉🎉🎉

インスタグラムで既報の通り、新に『 株式会社ペトロプラン様 』をメインスポンサーにお迎えいたしまして【 DURANCE J-net Cars Tokai FIT 】として今シーズンを戦っていきます。いち早い情報はインスタグラムにて発表されますので是非フォローをお願いいたします。 SuperTaikyu 2024… | Instagram

そして次にスタッフ、ドライバーラインナップをお知らせいたします!

監    督 :加藤 昌宏(楠インター店)
Aドライバー:竹内 敏記(津島神尾店)写真左
Bドライバー: 墨   真幸(一宮濃尾大橋店)写真左から2番目
Cドライバー:西畑 正樹(社外)写真左から3番目
Dドライバー:TBN

エンジニア         :吉田 正幸(社外)
チーフメカニック:尾関 英樹(河渡店)

222号車がS耐にデビューしてからずっとCドライバーを務めてくださった西面一選手は残念ながら勇退となりました。↑写真右 西面さんはイジられキャラに徹してくれいつもニコニコ、愛されキャラのイケオジ・・・です。老体を駆使(!?)し222号車の助っ人として(最後の方はただの観光客でしたが・・・)奮闘していただいたことに心より感謝です。(もしかしたらサプライズ参戦があるかも???) 222号車の新星ドライバートリオ!竹内、墨、西畑で2024シーズンを戦っていきますのでこれまで同様、熱い声援をお願いいたします。

最後になりましたが、今シーズンのマシンのカラーリング、ドライバーのレーシングスーツなどなども新調します!(インスタグラムで発表済み)

デザインがガラリと変わる今シーズン、マシンにカラーリングが施されましたらこちらでご紹介していきますのでお楽しみに!