店舗直送ブログ

走行会が開催されました

楠インター店
2023年08月25日

こんにちは。楠インター店です。

8月23日に 恒例の鈴鹿サーキットでの走行会が開催されました。

今回もたくさんのお客様にご参加いただきました。ありがとうございます。

さらに今回は、社内イベントでレーシングカーに同乗体験やパレードランもあり 社員やそのご家族も参加で大盛り上がりでした。

前方に並んでスタートを待っている走行会ご参加の方々と一緒にレーシングカー🏎も走行です。

今回 同乗走行できた車両は

Honda Cars Tokai J-net  FIT

ロータス

KTM(ドライバー:高橋選手)

暑い中、ドライバーの皆さんが全力でお客様をもてなしていただいた事と、

普段乗る事ができないこの3台に同乗することができたので、参加の皆さんは本当に楽しそうでした😄

 

実は こんな車も走ってましたよ。みんな釘付けでした。

(さすがに他の車両とは同時に走行できませんよね🤣)

今回もいろいろありましたが、無事開催することができました。

次回11月にまた開催されますので ご興味のある方は ぜひ次回ご参加ください。

ご案内はホームページにてアップされますので 楽しみにお待ちください。

 

ちなみに 鈴鹿サーキットへ向かう早朝 こんなきれいな虹を見る事ができました。(早起きは3文の得です😊)

くっきりと半円を描いていて、よく見ると二重の虹でした。

ちょっとした幸せのお裾分けでした😁