モータースポーツ

スーパー耐久 第2戦 参戦ドライバー決定のお知らせ

スーパー耐久
2023年05月11日

Honda Cars Tokaiスーパー耐久チームは5月26日~28日に開催される

「富士SUPER TEC 24時間レース」において既に決定している4名のドライバーの他、

新たに松本玲二選手を迎え、5人のドライバーで24時間レースに臨むことに決定いたしました。

松本選手とは!あの人気バンド【TUBE】

そうです!夏の音楽と言えば! TUBE ですよね♪ なんと!そのTUBEのドラマーです。

TUBEの松本玲二さんは兼ねてからモータースポーツをされていて、かなりの戦歴があり今年の

富士24時間レースは私達のチームの一員となり一緒にチェッカーを目指す事になりました!

ここではあえて松本選手と呼んで行きたいと思います!

参戦にあたり、松本選手から次のようなコメントを頂きました。

「今回はHonda Cars Tokaiのチームの一員として参戦出来る事を凄く楽しみにしています。

耐久レースは久しぶりなので、皆さんの足を引っ張らない様に頑張りたいと思います。」

松本選手は、ご存知の方も多いと思いますが、”ミュージックシーン最速”の異名をお持ちです。

私たちも非常に楽しみにしていますが、皆さんも松本選手の走りにご期待ください!

※松本様ご本人から画像を頂戴し公開、ならびにウェブ掲載許可をいただき掲載いたしました。

弊社スタッフも松本選手の活躍を楽しみにしています!皆で応援しましょう!