店舗直送ブログ

スーパー耐久シリーズ2023 最終戦 富士

本社
2023年12月26日

レースの詳細はモータースポーツ欄でご確認をお願い・・・あっ、最終戦がまだでした・・楽しみにされている方には申し訳ございませんがもうしばらくお待ちください。

レースが終れば今シーズン最後の撤収作業です。物量も増えているのでトラックに積み込むのも一苦労です。試行錯誤を繰返し・・・トラックいっぱいにぎっしりと積込みをします。

撤収作業を終えると終礼を行い、学生の皆さんからも2日間のレース現場体験の感想をひとことふたこと発表してもらい終了となります。

皆さんの頑張りを結果に繋げることができず心苦しくはありますが・・・2日間ありがとうございました。

空腹を満たした後、一路愛知へ!トラックより積み荷を降ろし、所定の位置に戻しやっと解散!となります。

今シーズンは固定メカニックではなくレーズ毎にメカニックが入れ代わるという方式で参戦を行いました。慣れない現場や作業などレースという特殊な空間で戸惑いや不安があったと思いますが何とかシーズンを乗り切ることができました。レースへとメカニックを送り出してくれた各拠点の皆様に感謝です。ありがとうございました。

そして、物資を供給してくださった企業の皆様、ホンダテクニカルカレッジ関東、関西の学生の皆様、学園関係者の皆様、ピットに応援・声援に来てくださった皆様、熱い声援を各地から届けてくださった全ての皆様に感謝いたします。ありがとうございましたm(__)m

2024シーズンも引き続き参戦を予定しています。シーズン開幕は宮城県SUGOです。その前に・・・お知らせや小ネタなどがあればお知らせしていきますのでお楽しみに!

最後に、1年間拙いブログをご覧いただいた皆様ありがとうございました。