第5戦 SUZUKA S耐
本社
2024年12月26日
このレースウイークは#50 LOVEDRIVE RACING さんと同じピットでした。鈴鹿のピットは縦に長いので、前後に車を並べて使用しています。今シーズンは昨年のランキングがあまりにも低かったのでほぼ単独ピットがもらえず、譲り合いで他チームとの共同利用が多くなっています。
恒例のメカニック紹介です。↑こちらは河渡店 尾関英樹
↓古城店 青木直也
↓Bドライバーの墨 真幸 時間がある時や、やらかした時は磨きやお掃除のお手伝いをしたりします。
↓やらかし・・・そんな時はこんな物をピットに運んできます。細かい石や砂なので様々な所に入り込みます。バンパーやタイヤを外し、車両の下に潜りエアーで吹き取り除いていきます。これらでブレーキが効かないなどのトラブルが発生してはいけないので入念に作業を行います。
名和店 永田 裕史
#222号車の、エンジンをお願いしている(有)伊藤メンテナンスガレージ 伊藤さんです。レースメカニックとしても経験豊富な大ベテランの伊藤さんはチームから全幅の信頼を寄せています。何かあれば頼ったり、メカニックの作業が円滑に進むよう全体を見渡してくださっています。
↓半田乙川店 大杉 直道
↓豊明北店 輪崎 勇人
この鈴鹿はこのメンバーで#222号車のメンテナンスを行いました。